仕事帰りにインスタ開くとかなめさんファン友達さんたちが

大騒ぎ🤭🤭びーっくりびっくりマーク

すみません🙇‍♀️リブログさせてくださいませ😃

何時もご許可有り難うございます

かなめさんのミュージカル情報。

アラバスター

最初はストプレみたいな感じ?かと

思いましたが、ミュージカルなんですね。

今からしっかり情報収集しなくては❤️


かなめさんはラブ少女👧のお役なのかなラブ愛飛び出すハートびっくりマークラブラブ合格


それから、

グレートギャッビー

某貸切


当選

しておりました

今週、ランチ会で🍴会う友人は

残念でしたが、

また、どこかの日にちで観劇できるでしょうラブラブ


かなめさん🌓れーこちゃん


嬉しいニュースですラブ