待ちました


待ちました


待ちましたよ~

今夜ロマンス劇場で 🌓

フルスイング


📀 💿発売 予定


発売は決まっていたものの


楽曲等の版権で頑張ってくださっていて


発売日が未定だったのだけれど


宝塚歌劇団の頑張りに感謝( T∀T)ですラブえーん


ヴィタメールのヴァレンタイン限定?なのかな?←詳細はヴィタメールへお願いします。


赤のハイヒール👠チョコレートは


おてんば姫👸の美雪が履いていた

ハイヒールに


わたくしが勝手にイメージぴったりと


思い、お世話になっている方々に配りまくりまくりしたびっくりマーク←お写真許可えております👠


💿予約しました❗


あと1ヶ月少しワクワクワクワク😃💕


本当にっ嬉しいね😭