あまりの

美しさと圧倒的な歌声に浸っております。一体何オクターブ出ているのかしら?

涼風真世 40周年記念ライヴ

ビルボード大阪

ビルボード横浜


横浜は来週なので楽曲やお衣装は記しません。

とにかく横浜も行かれる方羨ましいです。


そして、何より、何より、何より


まだSNSがあまり盛んでなかった時に


わたくしをかなめさんのコンサートやミュージカルにお誘いくださった、ファン友達に感謝✨✨✨✨


宝塚歌劇100周年記念で、

背中に電流が走る美しさと圧倒的な歌声に、

帰宅してから主人に【真夜中でした】どうしたら涼風真世さんに会えるのかな?と真剣に聞いた覚えがあります爆笑

主人はびっくりして、剣心を観たら⁉️と彼なりの

アドバイスをくれたのも覚えています。


この大切なご縁を一生繋いでいこうと思います。