随分前になりますが、


昨年、博多座で


月組公演


月組新トップコンビのプレ御披露目公演


【 川霧の橋 】を


4回、親戚の叔母や従姉と観劇しました🌓


素敵✨✨✨✨🤗


剣幸さんのお役がぴったりの

この世の者とは思えない美貌の


月城かなと様✨✨✨✨


ミミちゃんこだま愛さんのお役


海乃美月さんも大人な雰囲気で


このお二人のコンビ大好きひらめき電球









かなめさんのお役

鳳月杏さんも本当にお人柄が素晴らしく←当たり前ですが知り合いではありませんキョロキョロ

初演に負け時劣らずの素晴らしい公演でした。

芝居の月組を改めて確認できました。

それから数ヶ月後の

宝塚大劇場
御披露目公演

今夜ロマンス劇場で

あ゛あ゛あ゛~

好きすぎて好きすぎてラブラブラブ

まだ東京宝塚劇場で公演中なので、

簡単に。

牧野健司 さん= 月城かなと さん
究極の理想の男性

坂口健太郎さんと綾瀬はるかさん主演の映画が原作なのですが、

わたくしには、ビンゴ‼️なお話で

フィクションなんだけど、

毎日 牧野健司さんのことを考えている位に好きな話ですラブ

どうか、東京宝塚劇場楽まで皆様ご無事で。