Beautiful  K Days-SH3L19230001.jpg
花組さん、素晴らしかったですBeautiful  K Days-1068_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif


いゃぁ、正直、大劇場でお稽古待ちとのだきあわせで観劇したのですが、


今回、こうやって東京で巡り巡って観劇できるとは。


進化していました。


そして、舞台の最後は、組長さんと、蘭寿さんによる、


「東日本大震災の被害者の方々への追悼と、復興を願う挨拶」Beautiful  K Days-0007_なく_なみだ[顔・表情].gif


らんとむBeautiful  K Days-1068_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif全国ツアーで、東北に行った際、仮設住宅に行って被災された方々とお話されたそうですBeautiful  K Days-0007_なく_なみだ[顔・表情].gif


えぇ人やぁBeautiful  K Days-0007_なく_なみだ[顔・表情].gif


さて、観劇が終わり、キャトルに寄ると、Beautiful  K Days-1137_びっくり_きごう[気持ち・からだ].gif日比谷限定ラブラブBeautiful  K Days-8155_だいすき_はーと_すき[記号・文字].gifコンビBeautiful  K Days-8155_だいすき_はーと_すき[記号・文字].gifフォトコーナーがBeautiful  K Days-1137_びっくり_きごう[気持ち・からだ].gif

で・・・・・・

↑新幹線待合い室で書いてたんだけど、い~っぱい書いた記事が全部消えました(゜∀゜;ノ)ノ


いやっ、まぁ、もういいかっV(^-^)V


、で、日比谷限定ラブラブフォトコーナーにこれらの舞台写真があったのよ。


きりまりは当然だけど(^з^)-☆Chu!!


きりやんともりえちゃんって(`∇´ゞ


しかも、バリンカイとホモナイ伯爵( ̄∀ ̄)


風吹と紫子だったら、まだわかるのに( ̄∀ ̄)


きりもりも、やっぱり、キャトル公認のラブラブだったのねV(^-^)V