10/10(日)V6ライブin真駒内セキスイハイムアイスアリーナ | 恵美のV6ブログ

恵美のV6ブログ

V6応援してます☆
V6オンリーblogです☆

行ってきました!!



ここからかなりネタバレになります、、!




ちなみに会場は久しぶりの真駒内セキスイハイムアイスアリーナでした。

前違うアーティストのライブに行った時は1席空いたり間引きしてたんだけど、緊急事態宣言解除で緩和されてビッチリ満員でした。






まずは、、、


やっぱりいつもとは違うので、、


とても複雑でした。






でも、最後のV6を見れる幸せやワクワクもあって。




最近は昔の曲はあまりやらないので、今回はどうかな、せめてデビュー曲は聞きたいな、、って思ってたんだけど、、、






とにかく!!!!


懐かしい!!!!

やば!!!!!


の連続でした笑





まさかのカミセン、トニセン



しかも古いのたくさん歌って踊ってくれるやん!!!!



マジで大好きな

Born to run

とか、、


ジンクスとか、、


何このセトリ!!!!




もうずっとテンション上がってて。


席はアリーナだったので花道やトロッコの時は近くて。


特に岡田さん。


真ん前だった時、マジでこんなイケメンおるんか!って思うくらいカッコよくて、直視出来なかったよ笑




MCでは安定の面白さ笑


イノッチの酔っ払って次の日全く覚えてないって話とか、、笑



キャーとか言えないから全部拍手なんだけど、やっぱり回すのうまいなぁと思った。



反応出来ないから一歩間違えると変な空気感になるわけよ…


でも、さすがV6です。



一回もならなかった!



ずっと面白くていつもと変わらないV6。






でもやっぱり後半かな。



ファンの子達の映像流れて(ちなみに私も送ったけど発見出来なかった、、笑)



後半の怒涛のメドレーではPV流してくれてて、過去のツアータイトルが出てたりとか。





やっぱり我慢出来なくて号泣してしまった。。




そして最後の挨拶。

イノッチが話してくれて。


ほんと最後まで、この挨拶まで解散なんて微塵も感じさせなかった。




悲しいけど前向きな解散であって、メンバーも納得しての結果なんです。



そして最後のファンに向けてのメッセージ。





本当にV6のファンになれて良かった。


ファンになれて幸せだった。



こんなにファンのことを想ってくれてるグループに出会えて本当に幸せでした。




そして、26年一人もかけず走り続けてくれたV6。





『26年ずっと幸せでした』


って、伝えてくれたV6。





V6だから



この6人だから




ずっとずっと応援してこれました。



ずっとずっと大好きでした。






どんな時代も一緒に乗り越えてきました。





泣いてる姿はV6には見せたくなかった。




私たち幸せだったよ、幸せをありがとう。



これからも笑っているよ


って伝えたかったのに。





でもやっぱり寂しいよ。辛いよ。




私の青春は全てV6にあります。




ファンになった13歳。



そして現在35歳。





ずっとずっと大好きで


大好きなV6を見れて本当に幸せでした。



11月1日。



最後のお別れを配信で見ます。





まだ最後じゃないけどV6に会えたのはこれが最後でした。





何度もコンサートに行ってるけど最後も

最高で最強で大好きで大切で特別な存在のV6でした。





本当に感謝しかありません。