ベストアルバム発売 | 恵美のV6ブログ

恵美のV6ブログ

V6応援してます☆
V6オンリーblogです☆


とりあえず無事にライブ開催されて安心しました。



いつものことですが一切情報は知りたくないので札幌ライブの日までは何も情報見ません笑





そして!ベストアルバム❤️❤️❤️

26666円。

この金額よ。
26年V6。

本当に粋なことしてくれる。
しかもクレジット入り❤️
早速予約しました😊


解散までフルでファンの人の為に活動してくれるV6には感謝しかありません。




そして!

ファン投票で収録曲を決めるという、、、



早速したけど、たくさんありすぎて、、、、



そんな中わたしはこうなりました。




いや、迷うわ!
だって全部好きだし思い出たくさんあるもん。

やっぱりその時のライブが思い出されます。。


私は2000年~ファンになってライブに行ってるのでそれ以前はわからないけど、曲に関しては逆にファンになる前の5年間の方が死ぬほど聞きました。

ライブDVDもたくさん見たし。


早く追い付きたくて、ファンになる前の95年~00年頃のは本当にたくさん聞きました。


5年間って凄い長く感じたな、、


それがファンになってからもう21年たちました。


26年ですか。。



こんなに続けてくれて
ずっと好きで応援させてくれて感謝しかありません。。



最後までファンになった時の気持ちと変わらずずっと好きでいさせてくれてありがとうございます。。



最終日までケガやコロナ気を付けて完走してくれることを祈ってます!