V6歌番組色々⭐️ | 恵美のV6ブログ

恵美のV6ブログ

V6応援してます☆
V6オンリーblogです☆

そっか、、


V6解散の記事から書いてなかったのか、、、





新曲発売から色んな番組に出てくれております。



正直にいうと、実は最初の方は見れませんでした。



もちろん全部録画はしてます。




でも、絶対に「最後」「解散」という言葉が出ます。



そんなの想像しただけで見たくない。




考えたくない、、



6人を見るのが本当に辛い。




もうこの6人を見ることが出来ないんだって現実を突きつけられるから。






でも


「見れるときにリアルタイムで見なきゃ!!!」


って言われて。



悩んだ、本当に。本当に、、、。




でも確かに今のV6を知らないでずっと見れないまま解散の日を迎えるなんて出来ない。





意を決して見れるようになりました。




リアルタイムのV6は本当に輝いていて。



私の大好きな大好きなV6。



この6人のファンでいることを誇りに思う。




こんなにメドレーとかトリとかで。


そして色んな曲をやってくれるV6の優しさよね。

久々に聞ける曲も多くて。

Darlingもしかしてバク転、肩宙する?!

って焦っちゃったよ!笑

ダメダメ、やってたのもう18年前なんだから!笑





番組にもとても感謝しています。




そして、翔くん、相葉ちゃん、中居ちゃんと、ジャニーズの人と絡んでくれるのは本当に幸せ。





解散までのカウントダウンなんて絶対にしないけどその日が来るまで私は変わらずV6を応援していきます。




V6は本当に、いつもどんなときでも完璧で素敵なグループです。