ジャニーズワールドハッピーライブ | 恵美のV6ブログ

恵美のV6ブログ

V6応援してます☆
V6オンリーblogです☆

実を言うと私これ知りませんでした、、
教えてもらって、あれ?V6終わってる、、

あ!でもアーカイブで見れる!
と本日購入 笑

↓これ公式のね↓

もちろんですが、曲とかも書きません。
しかし一言言わせてください。


V6ファンの方


迷ってるなら絶っっっ対に購入するべき!!!!

ヤバイです

最高です


本当にヤバイです



マジでかっこいいな!!
新曲とかダンスとかMCとか。

なんなん、ほんとに。最高すぎなんですけど!!



そして手洗い動画やば!!

V6ないからさ、やってくれないかなぁ、、って思っててまさか!!

剛ちゃん

可愛すぎやん。



奇跡のおじさんたちってほぼ40代のグループなんですよ。


こんなに最高最強のグループのファンであることを誇りに思います。


これは是非とも映像化してほしいけど無理だろうな、、、



そして大好きなキンプリ、嵐と最高な組み合わせ。

嵐さんV6のお話もしてくれて。


本当に幸せでした。

あと2日しかないけど、ギリギリまで見ます🙋


V6さま、本当に幸せをありがとう。