★☆ 11月・韓国女子会ランチ 申込み受付中 ☆★ 
 
韓国好き女性のみなさん  おいしい韓国料理を食べながら、おしゃべりの中で、
SNSやガイドブックとはまた違うリアルな韓国情報を交換しましょう
 

 

 

 
 
 
 
 
 先日の韓国で
 
 LILI  アカデミー 
(エステ&エステスクール)
 
に行ってきました!!
 
韓国旅行中に買い物やグルメだけじゃなくて
 エステに行くのも、特別な旅行になりますっひらめき電球
 
 
 
 
こちらでは、
 
エステ
エステ スクール
アートメイク
をされていてます!
 
(アートメイクは明洞のミリオレの前の
ユニクロの入ったビルのところにあります)
 
 
エステを受けれますが、
初心者でも学べるエステのスクールをされているそうです晴れ
 
 
 
 
 
韓国と言えば!!
歪みを整えて、小顔効果もある
 骨気(コルギ) 
 
も人気のメニューのようですが、
 
 
 
 
今回、
セットメニュー1
 
 
の中から
 

 
 
 
 
社長さんがエステのメニューをとても
丁寧に説明してくださり
どれも気になるメニューでしたが、
 
 
 
 
夏に強い紫外線を浴びたので、
プロの手を借りて、シミケアを合格
 
毎日のスキンケアも大事だけど
集中ケアでプロの手を借りなきゃひらめき電球ひらめき電球
 
 
 
 
 
小顔アロマリンパマッサージ
シミ対策特殊ホワイトニングイオン導入管理
を受けましたひらめき電球
 
 
 
社長さんが、シミを取るには
エステではできないから
レーザーを受けるのがいい!と話されていて
 
エステでも、スキンケアでも、
シミが消える?みたいな事を言う方もいる中、
 
社長さんが、そう言われていて
信頼が持てました目
 
 
 
 
色素沈着やくすみは薄くなったり
消えるかもしれないけど…
できたシミはやっぱりレーザーで取るのが早い!
スキンケア、エステは
新しいシミが出来にくい環境作りみたいな感じですね♪
 
 
 
 
 
 
 
私が受けた
 
セットメニュー1は、
 
小顔リンパマッサージ 
→コルギ


 
シートマスク
→ドイツ マトリコールコラーゲンマスク


 
に無料でアップグレードになるそうですキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ガウンに着替えると、
足浴から入っていきます
 
 
フットバスに、ヨモギエキスが入って
死海の塩スクラブで
 
 
足湯があるとホッとしますね!
 
 
 
コルギが今まで苦手だったけど、
思ったより痛くなくて
痛みに弱い私でもできる!
 
 
 
エステに移ると、
丁寧にクレンジングから、
マッサージ、肌ケアまで丁寧で
 
途中、爆睡でしたデレデレ
 
 
 
 
エッセンスが肌に入っていく〜
って感じがしで、
 
爆睡してる場合じゃなく、
 
ブログ、インスタでみなさんに伝えねば!
 
と写メ、自撮りしようとしたら
 
びっくり!
 
 
顔がシュっとして、
目がいつもよりも開いた!!!
 
法令線も、薄くなっていて、驚きでした!
 
 
 
 
 
 
 
 
左) ビフォー
右) アフター
 
 
エステ中にも、
シュッとむくみが取れたのも感じましたが
 
次の日の朝、洗顔をしている時に
手の当たり具合で、
むくみが取れてシュッとしているのと
ツヤが出ているのを感じました音譜
 
 
 
私だけじゃなくて、一緒に行った
 
韓国女子会アンバサダーで
インスタグラマーのmayaちゃんも
同じことを感じたようで、
話が盛り上がりました目キラキラ
 
 
技術はもちろん、店内も綺麗で
 
ロッカーも完備の綺麗な個室で、
他人の目を気にすることなく 
安心して受けれます◎
 
エステ中に爆睡してもOKグッデレデレ
 
 
同じ時間帯に、2人ずつ個室で受けれるので
友達や、家族と一緒に受けれるみたいですひらめき電球

 

 
また、韓国に行った時は受けに行きたいです爆  笑キラキラ
 
アクアピーリング、24Kデトックスも気になるラブラブ
(アクアピーリング、24Kも毛穴、
くすみ綺麗になって化粧ノリも良くなりますよっ)
 
 
 
私が体感した、ツヤ、すっきり感を
韓国に行かれた時は
皆さんにもぜひ、体感してもらいたくて
 
 
韓国女子会 (meguブログ) 特典
をいただきましたハート
ご利用くださいクローバー
 
 
 
 ┏………………………………………┓
  ★
韓国女子会・meguブログ特典 ★     ┗…………………………………┛               
       

  足浴・死海ソルトスクラブ
     マッサージ サービス     
             
2019年12月末 まで  
 
(予約または受付の時に、
こちらのブログ、インスタ、韓国女子会を見たとお申し出ください)  ┼──────────────────┼
 
 
 
 
 LILIアカデミー 
 
 
LILIエステのライン
【 liliesthe  】
 
ラインから予約ができます♪
 
(私はコネストのメニューを見て、
ラインで予約しましたっ乙女のトキメキ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

オンラインショップ

「韓国女子会セレクトショップ]

 

 

ショップへはこちらのバナーを

ポチっと押すとサイトへ飛びます音譜

 

 

ついに!増税になりましたが...

ショップ会員さまログイン後、

ショップ会員特別価格にて

お買い物いただけます

 

 

 

↓ ↓

 

韓国女子会セレクトショップへはこちらからGO!

 

 

 

 

 

こちらのバナーをポチッとするとセレクトショップへ飛べます

 

↓ ↓

 

 

 

 

 

 
■ほぼ毎日更新中 SNS ■

[ 韓国好きな女性 ] のみなさんぜひお気軽にフォローください♡

韓国女子会 インスタグラム   @kannkoku_jyoshi    こちら★

megu 大人女性におすすめコスメ・韓国コスメ インスタグラム
                                                                @cosme_megu     こちら★