3月の韓国女子会 〜ランチ〜


インスタにはupしていたけど

ブログに


バタバタでまだupできていませんでした笑い泣き



(ブログよりインスタの方が早かったり

投稿を探しやすいかな?と思うので

合わせて見ていただけるとうれしいです)





3月は平日と土曜日に開催でした音譜


各日とも20名ぐらいご参加いただいて


遠方の方も音譜


ありがとうございましたキラキラ




 

image



韓国女子会アンバサダーの


きっぽ  →★ブログ★

 

つるつるりん → ★ブログ★


も参加しました

 

image


ランチ会は、いつものように

初めて参加の方も、

何度も参加頂いている方も


みなさん韓国の話で

盛り上がってましたラブラブ





同じ韓国が好きっていう

大人な女性

(20代後半から60代)



が集まる会なので

初めて会った方たち同士でも

打ち解けていらっしゃいます目ラブラブ



そんな韓国ラバードキドキ

みなさんと韓国料理を堪能したお店は






 

韓国通の方も通っている



新大久保の

チャカン食堂


で開催音譜




 

 

image


お店の名物のひとつ


チョッパル

(豚足)



クセがなくて、おいしいビックリマーク



初めて食べた!

日本の豚足は苦手だったけどコレは美味しい!


とみなさん話をされてました








image




(↑チャンジャが韓国って味で

売っていたら買って帰りたかったw)




 

image




チョッパルは


サムチュにお肉、キムチなど挟んだり

テンジャンをつけて


包んで食べますひらめき電球



野菜と一緒に食べてヘルシー音譜



チョッパルでコラーゲン摂取して



次の日はお肌もプルプル音譜




 

image




チャプチェ



野菜がたっぷり入って

うまー!!


チャプチェは、ほとんどの日本人の口に合う

韓国料理のひとつですよねっ



 

 

 

image

 

マッコリを飲まれてるテーブルもあって



チョッパルとマッコリも合う!!





 

image





韓国女子会アンバサダーの きっぽさん


つるつるりんさん


が各日参加して


私も、みなさんのテーブルに回って

 


みなさんの韓国旅行、美容、k-pop

ドラマなど


お話しを聞けて

楽しかったですドキドキ

 

 

image




ご参加いただいたみなさん

ありがとうございました



韓国好きなみなさんに

お会いできたご縁に感謝ですドキドキ





 

 

 

image

 

 

チャカン食堂

月~土、祝日、祝前日: 11:00~翌0:00 (料理L.O. 23:00 ドリンクL.O. 23:00) 
日: 11:00~23:00 (料理L.O. 22:00 ドリンクL.O. 22:00)

 

 

 


次回の韓国女子会ランチは


↓↓





次のブログ記事で



詳細のお知らせ、

お申し込みスタートしますドキドキ




 

 

 

 

韓国女子会セレクトショップへは

 

こちらをポチっと押すとオンラインショップへ飛べますはーと

 

↓ ↓

 

 

 

 

 

インスタグラム 韓国女子会インスタグラム(こちら)

→→ インスタグラム

 

ブログにUPしていない韓国のことや、

オススメアイテムなどUPしています

 

 

 

 

 

 

ドキドキ 韓国女子会ランチは6月を予定しています ドキドキ

 (詳細が決まり次第、ブログ、インスタ、メルマガでお知らせします)

 

 

 

 

 kj_banner