前の記事

 

【韓国を視点で見れた♪いつか行ってみたい江原道!!】

 

もたくさんのいいね!とお読みいただきありがとうございます笑顔

 

 

 

 

韓国で子供たちを連れて行ってみたかったところ

 

 

 カカオフレンズ 

 

(カカオトークのキャラクターショップです)

 

 

 

春だから

ピーチがテーマになっていました!!

 

 

 

image

 

キャラクター物って買わないけど

 

カカオフレンズのショップに行くと

 

 

カカオフレンズマジック!!!

 

全部かわいくて欲しくなるっスマイル

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

フォトスポットがたくさんあって

 

息子も姪っ子も楽しそう*星

image

 

 

image

 

 

image

 

2日連続行って、写真をたくさん撮りましたっ音符

 

image

 

 

 

やっぱりほっこりする

 

image

 

 

 

 

ほっこり心が和んだところで

 

お買い物*笑顔

 

 

 

 

 

image

 

ネームタグ

 

8000ウォン/約800円

 

かわいくて、息子もスクールバックにつけてお気に入り中で

 

妹が

スーツケースにつけるためにお買い上げ

 

早速、ホテルで開けてみたら

 

 

 

 

image

 

開けたとたん切れていた。。。汗2汗2

 

チーンっ汗2

 

 

 

レシートがどこにあるか分からなくなって

交換は諦めて。。。結んでつけてました

こんなことってあるんですねっウキャー!

 

(韓国のレシートって大きいからたくさん買うと、結構ジャマになるから

旅行中はまさかのために取っておくのがいいですねっびっくりマーク 私も捨ててしまうけどあせ)

 

 

 

肩たたき

これは買おうかどうか悩んだ1つ

image

 

 

 

妹の戦利品

 

 

妹が肩たたきを買ってました。。。びっくりマークびっくりマーク

 

 

肩たたきとキーホルダー

 

image

 

 

 

つい買ってしまうもの

 

 

 

私の戦利品!

 

 

マグネット

 

image

 

 

 

パスポートケース

image

 

 

 

パスポートを入れてみると

 

可愛い笑顔ハート。

 

(キャラの部分にチケットを差し込めるから便利おんぷ)

 

{61FB3F4F-D922-44C9-91B7-902B5BC20A58}
 
 
いい買い物と、子供達のいい写真を撮れました*笑顔
 
 
カカオフレンズのいろんなところが
 
フォトスポットに期待すまいる*星
image

 

 

 

 

<地図>

 

 

{A73AD724-AD69-4C47-994D-580EC6392F06}


 

 

 

 

 

 

 

過去の記事を検索嬉しい

(バナーに検索したいワードを入れて、「検索」をポチっと押せばokです)

 

コレ コレ

 

【 アメブロ内 検索 】

 

 

 

 

 

 

インスタグラム 韓国女子会インスタグラム(こちら)→→ インスタグラム

 

 

ブログにUPしていない韓国のことや、

オススメアイテムなどUPしています♪

 

 

 

<韓国旅行 リピーター>
↓↓ こちらをポチッと押して頂けたら日々の更新の励みになりますブルー音符

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

 

 

       

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 kj_banner