2015年ミスコリアが決まりましたねっおんぷ




韓国では1、2、3位を

真 ・ 善 ・美

で表現しますきらきら!!




ミスコリア  (1位) イ・ミンジ



(左) ミスコリア (2位)キム・ジョンジン
(右) ミスコリア  (2位) キム・イェリ






ミスコリア (3位)  が4人も






みんな細いっためいきためいきためいき
きっとここのステージにくるまでに沢山の努力をしているんでしょうねっらぶ②
そして、グランプリを取ると人生が変りそう~キラキラ
(芸能界に行ったり、財閥のお嫁に行ったりと。。。)


ミスコリア、あまり興味なかったけど

前にドラマ『ミスコリア』


を見て、少し興味を持ちました~おんぷおんぷ

このドラマ、面白いですよっ
韓国の文化(?)も分かったり

そして イ・ヨニがかわいいっ
ルンルン


この前、facebookで話題になっていたのがアゲアゲ



この写真
ミスコリアの候補者の写真ですが

みんなが似ていて区別が付かないってえへへ…

言われてみたらそうだ。。。ぼーぜん


NAVERまとめで こんな面白いまとめを見つけましたいー笑

整形もしてそうだけど
メイクと髪型でこんなにも変るってびっくり


[NEVERまとめ 「これはまさに顔を変える技術」]


見ました?!


でもある意味、メイクと髪型でこんなにキレイに変るんだと思うと
自分もがんばろうって思えますねっラブ










~◆~◇~◆~◇~◆~◇~◆~◇~◆~◇~◆~◇


韓国女子会とは。。。

韓国が好きな女性のための女子会です
(ランチ会、勉強会など開催中)

韓国が好きでアクティブでバイタリティーのある女性たちが
『日本から韓国』『韓国から日本』に発信でき活躍できる場所を目指して。。。♪







韓国女子会のインスタグラム できました
ぜひ、フォローいいねコメントお願いしますにゃ

instagramアカウント  KANNKOKU_ JYOSHI

 



流れ星韓国女子会のLINEができました~アゲアゲ
友だち追加数  
アカウント →→  @kannkoku-jyoshi

女子会の開催などお知らせをお送りします
お気軽に友だち追加してくださいねっ
にへ




キラキラ韓国女子会メルマガ「アンニョン通信」矢印★こちら★

キラキラ韓国女子会Twitter 白色の背景用やじるし kann_ jyoshi

キラキラ韓国女子会facebook facebook_logo  
やじるしこちら★

キラキラ韓国女子会mixi ⇒こちら★


韓国女子ママ会mixi ⇒ こちら☆ 
(現在はママ会と女子会が合同になっている感じで開催しています)






読んでいただきいつもありがとうございます
下応援のポッチっと押して頂けたらうれしいです下
にほんブログ村