7ё4 | めぐりずむ

めぐりずむ

ꕤマイペースに更新ꕤ

夫・長女(小3)・次女(年長)・夫の母・私の5人家族

二世帯同居で暮らしています♥︎︎∗︎*゚

住まいは関東✈︎実家は九州

食べること・寝ることが大好きです♡⃛

こんばんはピンクハート木曜日






またまた日付け変わってましためぐりずむ-ファイル0663.gif






渋谷でお笑いを観てきました拍手笑いめっちゃ楽しかった♡⃛それはまた今度書きますめぐりずむ-ファイル0565.gif






焼肉が食べたいわたしは(先月ですが)鳥貴族に行って来ましたふんわり風船ハート






値上がりしたのか、アレもコレもと頼んじゃうと、あっという間に高額になっちゃうのが残念悲しいガーン






長女を妊娠中(2015年)に行った事があり、その時は280円だったよ骨






最寄駅にも鳥貴族はあるのですが、確か下北沢店に行ったような気がしますめぐりずむ-ファイル0646.gif






たれ焼きより塩焼き派ですめぐりずむ-ファイル0596.gif












娘たちが大人になったら一緒に行きたいなハートのバルーン






筋少ライブ後に行ったので、娘たちはバァバ(義母)と家でお留守番でしたオーナメント






\二世帯同居な我が家/( ˙º̬˙ )






あと、去年も鳥貴族に行ったので、しれっと載せておきますめぐりずむ-ファイル0665.gif















次は焼肉を食べたら載せますね♡⃛まだ食べてないけど悲しいいつか必ず🫶🏻💕





みなさん今日も1日お疲れ様でしたピンクハート




めぐみめぐりずむ-ファイル0237.gif