2ё11 | めぐりずむ

めぐりずむ

ꕤマイペースに更新ꕤ

夫・長女(小3)・次女(年長)・夫の母・私の5人家族

二世帯同居で暮らしています♥︎︎∗︎*゚

住まいは関東✈︎実家は九州

食べること・寝ることが大好きです♡⃛

おはようございますイエローハート日曜日






この前、横浜アリーナに行ってきました🐜





短めに簡潔に書きたいけど‥‥思いの外、長くなりそうスター






自分の日記・記録用に書きますお祝い



出川の哲ちゃん還暦祭り祭in横浜アリーナ






ぼっち参戦だったんだけど、めちゃくちゃ楽しかった🙌🏻夫と子ども達は3人でカラオケに行ったみたいで楽しそうだったよ🎤






お祝いに駆けつけてくれた方々も豪華なメンバー♡生で見れて幸せだった花





子供の頃からテレビで見ていた人たちが目の前に👀!!






誕生日帽子ゲスト(五十音順)


ダイヤグリーン有吉弘行

ダイヤオレンジ飯尾和樹(ずん)

ダイヤグリーンいとうあさこ

ダイヤオレンジウッチャンナンチャン

ダイヤグリーン狩野英孝

ダイヤオレンジさまぁ~ず

ダイヤグリーン三四郎

ダイヤオレンジダチョウ倶楽部

ダイヤグリーン田村淳(ロンドンブーツ1号2号)

ダイヤオレンジダンス☆マン

ダイヤグリーン土田晃之

ダイヤオレンジナイツ

ダイヤグリーンナインティナイン

ダイヤオレンジ中岡創一(ロッチ)

ダイヤグリーンバカリズム

ダイヤオレンジ堀内健(ネプチューン)






高校生の頃、ナイナイのオールナイトニッポンをよく聴いていて、今も寝落ちしなければ聴いてるので、ナイナイが出てきた時はテンション上がった星






哲ちゃんとナイナイが、みんなのうた(サザン)を歌ったんだけど、なんだか感動しちゃった泣き笑い多分、わたしだけだと思う






めちゃイケ最終回で、みんなのうたが流れたんだけど、それを思い出した目






めちゃイケって、子どもの頃から見ていた番組だったし、土曜の20時といったらめちゃイケで育ったから、なんか思い入れが泣き笑い飛び出すハート






昔の楽しかった頃とか思い出しちゃった爆笑地元の友達とか、学校生活とかいろいろ走馬灯のように……スター






夫に熱く語っても、ナイナイがあまり好きじゃないみたいで、共感してもらえず╰( ^o^)╮-=ニ=爆弾



あと、三四郎のラジオも聴いてるから、前説で登場した時はニヤニヤ笑\相田〜小宮〜/






そして、英孝チャン笑い50TAを聴けて満足音符






ダチョウ倶楽部・有吉・つっちーは、哲ちゃんと共に熱々おでんや熱湯風呂で会場を笑いにおでん左おでん真ん中おでん右






熱湯風呂からの白い雲のようにをみんなで歌う音符変なタイミングで歌い始めるから、面白かった




あと、ロンブー淳がVTR出演と思って見てたら、生中継だったり、落とし穴があったり、ロンハー要素も盛り沢山グッ






落とし穴、哲ちゃんを救助しようとしたら淳も落ちてしまって、2人とも汚れてたバイキンくんバイキンくん



さまぁ〜ず・ずん飯尾・ホリケン・バカリズム・中岡・哲ちゃんたちの大喜利は、懐かしの内Pを観ているようで最高だった拍手



こんなにも最高の空間に居るってことが凄く嬉しかったし、ずっとずっと見ていたかったし、終わらないで欲しかった爆笑






グッズは、うちわ型ライト還暦祭りTシャツを記念に購入星




上矢印Tシャツは買うの迷ったけど、出演者の名前も入ってるので、記念にTシャツ部屋着にします






去年の8月風鈴ナイナイのラジオを聴こうと思ったら、その日がたまたま哲ちゃんのラジオだったの






チケットは、ラジオを聴いてた時に、最速先行(先着)で取りましたチョキ






申込日:8月18日2時11分泣き笑い完全に深夜のテンションでポチっと申し込んでる爆弾




次は古希祝いかな🎉その時は夫と一緒に行きたいなグッ飛び出すハート






10年後もみんな元気に健康に生きていたい♡






まじで長くなったぜ真顔泣






今日も楽しく動き出していきましょ〜🫰🏻🩵





めぐみ