ちょっと前の事ですが…
お母さんとフレンチディナーにいってきました🎶

マンションの1階のこじんまりとしたお店☆
一生懸命な優しそうなお兄さんが一人できりもりされてました!

お任せコースにしましたナイフとフォーク
{7571121F-A6BA-41C2-8947-1B1E716D1F39:01}


{DF8942DF-35F9-48F5-87FD-EBF500EE96B0:01}

{DEEFC807-F1BD-4B04-B699-8BCCB8175566:01}

{E78F4C95-EA67-4D14-A7FE-DDF3EDF44152:01}

前菜とおかわり自由のパンもつきましたー🎵

全部美味しくて大満足!!
おいしい料理にお母さんとの会話も弾みましたニコニコ
今までは、お母さんはお母さんなんだから、仕事も家庭も頑張ってよって気持ちが強かったです。でもお母さんだって辛いんだし、当たり前に疲れる。今まで甘えっぱなし、頼りっぱなしだったな~と痛感する事がたくさん。お母さんの愚痴も聞きつつ、人生の先輩として、相談乗ってもらったりしたい!私達のためにいっぱい自分の事を犠牲にしてくれたんだから、恩返ししなきゃなぁと思うこの頃です星