今日はお姉ちゃん家族とみんなで昭和村にお出掛けしてきました音譜
あの可愛いぃアルパカさんがいるというお母さん情報で、会いに行くと決定!
会ってきましたーードキドキドキドキ
photo:01


可愛いすぎるードキドキドキドキ
めっちゃふわぁっふわっで、触るだけで癒される~\(//∇//)モコモコで、地肌が遠いっ(笑)毛かったらかなりのスリムさんなんだろなぁ(°∀°)
甥っ子ちゃんの可愛い可愛いショットもたくさんとれたし、乗馬やゴーカートもあって楽しかったぁラブラブ
もーー甥っ子ちゃん可愛すぎ( ´艸`)ドキドキ
甥っ子ちゃんがいるだけで家族みーんな笑顔になります♪我が家のアイドル&天使です(‐^▽^‐)
またみんなでお出掛けしたいなぁ音譜音譜



iPhoneからの投稿