お昼過ぎに石垣島に戻り、今度は石垣島ドライブへーキラキラ
おやつ食べたいなぁと思い、気になってたさよこの店にGo-音符なんとっ11月3日まで定休日…ガーン(T△T)
気を取り直して、玉取崎展望台へキラキラ

meguuuminnnさんのブログ-HI3H00540001.jpg
沖縄の海ってキレイ過ぎですよねキラキラずっと見てても飽きないキラキラ
そしてどんどん北上ー音符
どなたかのブログにのっていた、明石の牧場の奥にある海岸に行ってみることにしました音符
こんな柵を乗り越え…
meguuuminnnさんのブログ-HI3H00660001.jpg
こんな道をテクテク音符ワクワクするような開けた景色キラキラ先に何が待ってるんだろうキラキラ
meguuuminnnさんのブログ-HI3H00610001.jpg
牛が放し飼ーいキラキラ牛と海とのコラボ、素敵すぎるドキドキ和みすぎるドキドキ

meguuuminnnさんのブログ-HI3H00650002.jpg
ついにビーチ発見!!誰もいないっ!!後ろをみるとジャングルみたいな山山山キラキラそして牛ドキドキ大自然の中で、途中で買ったチーズケーキをもぐもぐ音符かなりのうまさでしたキラキラ
続いて平久保崎へー音符どんどん北上(≧∇≦)自然の中のドライブって最高キラキラ
そして牛って和むキラキラ

meguuuminnnさんのブログ-HI3H00670001.jpg
最北端ってやっぱり風強い(^皿^)

meguuuminnnさんのブログ-HI3H00760002.jpg
今度は南下~音符
ヤエヤマヤシもなかなかのジャングルチックで素敵でしたキラキラ

meguuuminnnさんのブログ-HI3H00790001.jpg
途中で見つけたたなかさん家のパン屋さんはめちゃウマドキドキラスクも最高においしかったですドキドキ
パンを食べながらまたまた南下~
シーサー可愛いすぎる!!

meguuuminnnさんのブログ-HI3H00840001.jpg
いろいろ寄り道してたら夕日も過ぎて夜に…御神崎は着いたものの、風強いし1人で怖いしで写真撮って帰ってきました(^^;)

meguuuminnnさんのブログ-HI3H00900001.jpg
石垣島って本当に大自然キラキラ_<)あせる
今日のご飯はがっつりリッチに食べまくり~キラキラ大好きな天ぷら、お寿司上手すぎでした音符店員さんも、いろいろ食べたいというわがままなわたしに、しゃりの量を減らしてくれたり、海ぶどうサービスしてくれたり、おいしいし暖まるお店でしたドキドキドキドキ大満足ご飯ドキドキ