今日はお休みをもらえたので、車でぶらぶらしてきました音符風は強くて寒かったけど天気はとても良くてキラキラ車の中は快適でしたラブラブ!
お気に入りのピアスをつけて、なぜか髪の分け目をかえて、ルンルンで出掛けていきました~
ずっと前から財布がほしくて、フィットハウスに行って物色してたけど‥ピンとこずしょぼん雑誌みて可愛い財布探そ長音記号2思ってカルコスへ車財布探しがファッション誌を読みふけってブレンダを買っちゃいましたにひひ
入り口らへんに、独り暮らしの片付けって本があって、『汚いへやではリラックスできず疲れはたまる一方。1日10分を片付けに使って、残りの23時間50分を快適にドキドキ』という納得の一言がビックリマーク部屋が汚いといつも母に言われている私にはやる気を起こさせる一言でしたにひひ音符
お気に入りのピアスですドキドキmeguuuminnnさんのブログ-100329_1719~01.jpg