めぐのブログ

めぐのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今週の金曜日に!


韓国出発です[みんな:01]

楽しみ過ぎて寝れない~w

やる事色々あるのにぼーとしてたらいつもこんな時間![みんな:02]
早く寝なきゃ[みんな:03]


週末にケーキとかドーナツとか甘いものばっかり食べちゃって!
今日は夕食軽めにしようと思ったのに、오빠が会社からお土産もらってきたの~[みんな:04]

photo:01


夜中なのに食べてしまった[みんな:05]
でもね、

サーモンとタコのマリネ以外…


めっちゃ…



マズっw!!!
全然手をつけられなかった[みんな:09]


あとサプリ?みたいのももらってきて、오빠が「これすごいんだよ~これ一つで…シチミナナジュッコブンダヨ」

…七味70個分??[みんな:06]

激辛サプリ?[みんな:07]


正解は…

シジミ70個分でしたw[みんな:08]

久しぶりに오빠のカタコト日本語聞いて笑いました~[みんな:10]

iPhoneからの投稿