はしか | 2016年1月12日長女出産◡̈︎2018年6月12日次女出産◡̈︎

2016年1月12日長女出産◡̈︎2018年6月12日次女出産◡̈︎

2014.05月入籍
2014.09月妊娠&流産
2015.05月妊娠
2016.01月12日長女出産
2017.09月妊娠
2018.06月12日次女出産
妊婦生活など♡

こんばんは今日から34週です


はしかが流行っているというニュースが怖いですね



妊娠初期に血液検査をした時に、麻疹も項目にあったような気がしたので。。。



一昨日の助産師外来で、麻疹の抗体のデータ?を見てもらったら



抗体がないと∑(゚Д゚)



まさか!!!あると思ってた。。。風疹の抗体はありました



2016年の9月かな?ジャスティンビーバー幕張メッセで、はしかに感染した男性が居たとかのニュースがありまして



その時も抗体がないって言われたから、麻疹のワクチン打ったのに((((((ノ゚⊿゚)ノ



妊娠中は接種出来ないみたいなので、出産したらだね



あと最近、胃が痛い。。。でも食べる


めぐみ