8ヶ月 | 2016年1月12日長女出産◡̈︎2018年6月12日次女出産◡̈︎

2016年1月12日長女出産◡̈︎2018年6月12日次女出産◡̈︎

2014.05月入籍
2014.09月妊娠&流産
2015.05月妊娠
2016.01月12日長女出産
2017.09月妊娠
2018.06月12日次女出産
妊婦生活など♡

こんばんは(❛ω❛)
今日から28週、妊娠8ヶ月になりました妊娠後期ですね

{0FE70B13-644C-4E75-9B43-C00A3D3E223D}
{14BB78E2-0CE8-4075-95BA-89F1133A331B}

お腹が重いです( ;∀;)食欲も半端ないし、トイレは相変わらず近い…



さて、今日は夫と娘と3人で千葉へ



この日を楽しみにしていました音符



3人で泊まりに行くのも今回が最後ショボーン



下の子が生まれて少し大きくなったら、また4人で行けるといいなー星



今は3人で過ごせる時間を楽しみたいです♡



明日はお天気悪いげな(´・ω・`)曇り傘

{5FDCAC2A-7707-475A-9F67-B6F92D9E9207}
{0EC45C0E-9EFC-4508-AD00-86A3EDF6A442}
{2D3F6484-2278-4290-ABE0-A494C7941C13}

娘を寝かしつけてゆっくりなったら、お風呂に入ってこようかなパックドライヤー



ビールを飲んだ夫のイビキで、今夜は眠れないかも恐竜くんzzz凄い爆音やし。。。

{08AE276A-47F0-4625-B095-A5475683FA80}
{45A93E8E-A334-4907-8C94-6A4237C18245}

めぐみ