今年やってみたかった事のひとつである、ヨガのレッスンを受けてきましたニコニコ

人生で初めてのヨガです🧘キラキラキラキラ


昔からのお友達が、ヨガのお勉強を頑張って今年からレッスンを始めたのでやっと参加することが出来たのです照れグッ


場所は土岐市の山神温泉で、



こんな素敵な場所でのヨガ音符



私のヨガのイメージは、体が硬いと出来ないのかなとか、筋肉がないとプルプルして恥ずかしいのかなとか、、、ダッシュダッシュ


実際にやってみて、足がプルプルした時もありましたが、何でも自分のペースでいいという事(できる範囲で良し星)で気楽に出来ましたニコニコ



体が硬くても、全く出来ないことはなかったのでよかったです笑い泣き



呼吸がよく分からなくなって、これは慣れていくものらしいですウインク



そして呼吸のせいかお腹周りにとても汗をかきました拍手




ヨガ講師としての友達は、とてもカッコよかったですおねがい


よく考えたら、お仕事をしている顔は見たことがないので新鮮でしたてへぺろ






体の線がピシッとしていてカッコいいですおねがいおねがいおねがい


私は姿勢が悪いので基本の姿勢が結構キツかったですキョロキョロアセアセ





最後にアロマオイルでマッサージもしてもらいましたチュー

(ヨガとは別料金電球


最高の時間です笑い泣き笑い泣き笑い泣き



体をほぐして心もリラックスをしたからか、ヨガの後はお腹がいつもより空いてお昼ご飯をたくさん食べてしまいましたよだれ



またやりたいと思ったので、日にちが合ったらまた参加したいと思います筋肉ウインク



土岐市泉神栄町美容院teccu(テック)


丸川めぐみ


teccuホームページ