せっかく新しい歳になったので、髪の毛も少しスッキリさせて新たなスタートを切ろうということに爆笑キラキラ

といっても、周りをスッキリさせただけなのですが、それだけでもかなりサッパリしますニヤリ


ビフォー



アフター




周りを短くして全体の量を少し減らしただけで、だいぶこざっぱりしますね照れ



最近はカラーはお休みしてパーマを楽しんでいるので、もう少し伸びたらまたくりくりにかかる予定グッ



そして夜ご飯は、オーナーの大好きな特別メニューにしましたウインク




名古屋に住んでいた時、五右衛門のカルボナーラチリトマトが大好きだったオーナーニコニコ


お家での再現レシピがネットにあるので、昔はお誕生日に作ってあげていました音符


3年くらい作っていないなと思い、今年は久しぶりに挑戦しました流れ星流れ星



久しぶりすぎて味が正解なのか分かりませんが、オーナーはとても喜んでくれたので良かったですおねがい



そして今日は、サプライズでラブリーきょんちゃんがプレゼントを渡しにきてくれました飛び出すハート




オーナーの手に持っているものびっくりマーク




可愛いピンクハート爆笑ピンクハート


きょんちゃん、オーナーにお誕生日おめでとうの後に、大好き❤と言っていました笑


なんと可愛い子愛



というわけで、オーナー、2日に渡り幸せなお誕生日でした指差し




土岐市泉神栄町美容院teccu(テック)


丸川めぐみ


teccuホームページ