今日、オーナーが47歳のお誕生日を迎えました〜拍手お祝い拍手

本人は47歳の実感はないみたいですが照れ


私からのサプライズプレゼントはびっくりマーク




オーナーは、実は足のムズムズ症候群というものにずっと悩まされていますアセアセアセアセ


そうなった時は足を動かしたりマッサージをしたりすると自然と症状が和らいでくるので、このイボイボのボールが足の裏を刺激してくれるのでいいなと思って買いましたニコニコ花



足の裏だけでなく、ふくらはぎや背中、全身に使えるみたいです電球


それと、




土岐のイオンで見つけて面白いから買ってみたものです爆笑


鼻が詰まることが2人とも多いので、興味本位で買ってみましたがかなり強いミントでとても気持ちがよかったです笑い泣き


買って正解でしたウインク



そして今日、お義母さんから




ケーキを頂きましたピンクハート


美味しかったですルンルンルンルン


良いお誕生日でよかったですニコニコ


おめでとうおねがいおねがいおねがい




ところで、、、



私のプレゼントしたコリ爆弾ボールが、、、





!!



!!!!


ただのボールにされているびっくりびっくりびっくり


用途が違いますが、とても楽しんでいたので良しとしましょうニヤリ



土岐市泉神栄町美容院teccu(テック)


丸川めぐみ


teccuホームページ