今年に入ってから、名古屋駅に用事でいく事がちょこちょこありまして爆笑


今日は名東区の歯医者さんに行ってきたので、地下鉄に乗って金山駅のアスナル金山を散歩してきましたニコニコキラキラ

先月末には別件で名古屋駅に行ってきたので、帰りにデパ地下でご馳走を買ってきました照れ



矢場とんです!!


これは、お義父さんが好きなので買って帰ると喜びますハート





ヒレカツのお弁当と、どんぶりです音符


柔らかくてとっても美味しいですチュー



デパ地下は、どの時間帯に行ってもものすごい人混みなので、気合いを入れて地下へ挑みます筋肉筋肉筋肉



そして私の毎回の楽しみは、




ゲートタワーにある、ジアレイというタピオカのお店ですおねがい


この日は暑かったのでアイスですが、ホットのタピオカミルクティーにハマっていますOK



せっかく名古屋に行くのですから、楽しまなきゃ損ですよねウインク飛び出すハート



今日の歯医者さんで治療する所が見つかったので、また来週行かなくては笑い泣き



土岐市泉神栄町美容院teccu(テック)


丸川めぐみ


teccuホームページ