またもや、ユニクロへアニメコラボTシャツを求めに行ってきました爆笑


今回は怪獣8号ですキラキラキラキラキラキラ

今やっているアニメで、とてもハマっています!!


本当は全部欲しいところですが、コナンくんTシャツの時も説明した通り部屋着として楽しんでいるので調子に乗ると部屋着だらけになってしまいます笑い泣き


しかし、筋トレや自転車を漕ぐと汗だくになるので、毎日取り替えて洗濯してだんだんヨレてきて、、、

こうして古いTシャツとはおさらばもしていくので、新しいTシャツも常に迎えたいところなのですウインク星




厳選してこの2枚を手に入れましたチュー


かなり悩みましたので、変なお客と思われたかもしれません口笛



UNIQLO最高です拍手拍手拍手



そして、怪獣8号オススメですハート




土岐市泉神栄町美容院teccu(テック)


丸川めぐみ


teccuホームページ