少し前に、今月のコストコに行ってきました爆笑


食料品もいろいろ買いましたが、今回の良い出会いはこちら!!ウインク



LEDのライトで、ソーラー充電できるので暗くなると勝手にあかりが付いてくれるものです星



2.998円が800円OFFされていたので、2.198円で買うことが出来ました爆笑



それなら買ってみようかという気持ちで購入しましたが、結果、買って正解でしたチュースター







外の芝桜の所に置いてみて、日光で充電、、、電球


夜になると、



こんな感じでぽわーんと明るくなりましたおねがい





とても可愛いですハートハートハート



ただ、最近陽が伸びてきたので最後のお客様が帰る時間でもこの暗さにはならないのですてへぺろ


冬までのお楽しみですねニヤリ流れ星




この日のコストコは、お義母さんが久しぶりにお寿司が食べたいと言ったので、




夜は半分こにして出前しましたルンルン


変わらぬ美味しさ!!



コストコの帰りは、初めて買ったペパロニのピザ🍕

キラキラキラキラ



大きいです笑ううさぎ


コストコの帰りも夜も楽しめて、幸せです照れ


来月はどんな商品と出会えるか、楽しみですウインク




土岐市泉神栄町美容院teccu(テック)


丸川めぐみ


teccuホームページ