私の大事なメンテナンスは、月に一回のエステですおねがいおねがいおねがい


実は5年くらい前から、POLAに通っているのですおすましペガサス乙女のトキメキ


中学の頃のお友達が働いていて、偶然外でバッタリ会った時に誘ってもらってからのお付き合いですニヤリ


最初は興味本位でしたが、ちゃんとしたお手入れをしてもらってやはり自分の肌が良くなっているととても分かってきたので、いつの間にか5年もお世話になっています爆笑飛び出すハート


私のお肌の事は、全てお任せ状態です爆笑爆笑爆笑



ブログに載せてもいい?と聞いて、最後のお肌のパックの時間に写真を撮ってもらいましたてへぺろ




ぎょえ!!


こんな風になっているとは、いつも自分では見えないので何だか不気味ですね笑い泣き



本来は鼻の穴だけ残してお口はパックで塞ぐのですが、私の鼻炎のせいで鼻が詰まって息が出来ないので口も開けてもらっていますニコニコ電球



マッサージもとっても気持ちよくて、いつも終わった後はお肌がツルツルピカピカになりますキラキラキラキラ



女性のメンテナンスは、髪の毛や頭皮、お肌に身体のケアやネイル、脱毛や最近では眉毛のパーマなどもあるらしく、きりがないですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き



でも、やっただけ必ず良くなるものでもあるので、手をかける価値は必ずあると思っていますウインクグッ



5年前に声をかけてもらわなかったら、自分からエステに行こうなんて思わなかったと思うので、縁なんですね〜拍手


あの出会いに感謝です照れ



エステが終わった後、必ず髪型が悲惨な事になる件について昇天




前髪のパックリ具合が悲惨すぎて魂が抜ける


(そしてカラーもしたい、、、)



ちなみに、私の通っているPOLAでは、




こんな企画もあるそうですウインク


お肌チェックが、自分のお肌を詳しく知ることができていつもドキドキしていますチュー


気になる方は是非、声をかけてくださいねスタースタースター




土岐市泉神栄町美容院teccu(テック)


丸川めぐみ


teccuホームページ