やっと全部届きましたてへぺろ

すぐ届くものばかりではなく、楽天って少し待つものもありますよねニコニコアセアセアセアセ


前回の楽天ブログの続きとなります電球


お店のサーキュレーターを気に入ったので家にもとブログに載せましたが、




お家はグレーにしてみましたウインク


(後ろのぐちゃぐちゃコードはお気になさらず)


上に向ける事もできるので、冷房と一緒に使って空気を循環させよう作戦です筋肉


お店のピンクもお客様に涼しくて可愛くていいねと言ってもらえたり、同じものを持っている方も結構いましたびっくり花



さすが、アイリスオーヤマですねグッ



オーナーも必須サプリメントも、まとめて買いましたニコニコ




お気に入りのメンバーですキラキラ


私ももらって飲んでいます指差し


サプリメントは食事だけでは補えない栄養を摂ることができるので、私たちには欠かせないアイテムです照れ



最後の最後に届いた、楽しみに待っていたもの、




お肌のパック2種類ですピンクハートピンクハートピンクハート


楽天スーパーセールで、ひとつの値段で二つ買えちゃうとてもお得な商品だったのでおねだりしましたおねがい


後で見ると、人気ランキング一位の商品でした!!



友達の誕生日にこのパックをプレゼントしたら、とても気に入ってくれたので私も使いたくなったのですニヤリ


とても薄いパックですが、一枚一枚に液体がたっぷり付いていて、顔につけるとピタっと張りつくのが気持ちがいいです爆笑



そしてとても潤うので、やはりパックは定期的にやらねばなりませんチュー



年々乾燥してくるお肌を潤わさなければと思い、私は敏感肌なのでそういうタイプを買いましたニコニコ



Amazonプライムセールや楽天スーパーセールは最近利用する事が多く、必要なものをまとめて買ったりします上差し


家にいて買い物が出来るなんて、本当に便利だなぁーと思います流れ星



欲を言うなら、土岐市の人は皆さん思っていると思いますが、ウーバーイーツとやらもやってみたいですね。笑


食べ物もお家で買えたら、、、照れ照れ照れ



土岐市泉神栄町美容院teccu(テック)


丸川めぐみ


teccuホームページ