ちなみに、、、

牧歌の里に行った日の夜、疲れているはずなのになぜか興奮してなかなか眠れませんでしたびっくりびっくりびっくり


目を瞑ると、頭の中にアルパカちゃんがずっといて眠れないのです爆笑


自分が思ってる以上に、アルパカちゃんが気に入ったということなのでしょうニヤリキラキラ


東山動物園にもアルパカちゃんがいるみたいなので、次はそこに会いに行こうと思います爆笑飛び出すハート


牧歌の里の中にあるパン屋さんで、アルパカのクリームパンを買いましたピンクハート



白い方もクリームパンで、どちらもジャージー牛乳のミルククリームですチュー


とってもクリーミーで美味しかったのでもっと買えばよかったですてへぺろ





人気ナンバーワンらしいプリンも買いましたピンクハート


こちらもとってもクリーミールンルン照れルンルン



ミルク系とかクリーム系にすぐに惹かれる私笑い泣き



たまりません笑い泣き笑い泣き



ちなみにオーナーは、




こんな土産を残されていました。笑


色白なのですぐに日焼けしてしまうのですが、日焼け止めクリームをオーナーに塗ってあげるのを忘れてしまったのですアセアセアセアセ


申し訳ない笑い泣き




土岐市泉神栄町美容院teccu(テック)


丸川めぐみ


teccuホームページ