もともとはお義父さんが行きたいと行っていたところですが、私は行ったことがないのでとても楽しみにしていました爆笑クローバークローバー


天気も良かったので、行くことは昨日決めましたウインクグッ

牧歌の里に着く直前のサービスエリアで、安定の旅行気分発動笑い泣き






牧歌の里に着いていないのに、写真を撮りまくる私たち一家。笑




お義父さんは、足腰が痛いので魔法の杖のようなカメラの三脚ともうひとつストックを待って行動していましたニヤリ



本当に良いお天気で、高原だから少し寒いかなと服に迷いましたが、上着いらずでした星



お義父さんが牧歌の里に行きたいと行ったのは、アルパカちゃんが見たかったからだったので、




いちばん初めにアルパカハウスへ行きましたチュー






初めての生アルパカ、とてもとても可愛い顔をしていました爆笑ピンクハート


それぞれに性格が違うようで、おやつをあげた時の感じがみんな違って可愛すぎました笑い泣き


オーナーも、アルパカちゃんをとても気に入っていましたハート



私はお馬さんに初めてニンジンをあげた事が楽しかったです照れ




私は緊張してブルブルしていましたが、



乗馬が趣味でお馬さんが大好きなお義母さんは、やっぱりとてもスムーズにコミュニケーションをとっていてすごかったですおねがいキラキラ



お馬さんの人形も買っていました笑





食べたかった、ぼっかソフトクリームも良い天気のおかげで美味しくペロリでした飛び出すハート




お昼ご飯に食べたレストランで、




あじさいソーダという映える飲み物も飲みました爆笑


色がとても可愛いですグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ



長くなったので、後半に続きます流れ星




土岐市泉神栄町美容院teccu(テック)


丸川めぐみ


teccuホームページ