この前のお休みの日に、お昼ご飯に土岐市の米粉パンを買いに行きましたチュー


まごころ米てさんへ久しぶりに行きましたウインク




クロワッサン二種

あんぱん

メロンパン

明太子フランス

ピーナッツフランス


を買いました爆笑


とても久しぶりだったのでたくさん買いましたてへぺろ



やっぱり、もちもちしていてどのパンもとっても美味しくて、特にクロワッサンが本当に大好きですイエローハーツイエローハーツイエローハーツ



今回はチョコと紫芋にしましたが、もっと買えばよかった〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



とっても幸せでした照れ



オーナーは、ハマっている大好きなパスタソースでパスタでした飛び出すハート





オーナーはこのボンゴレロッソが大好きなのですが、なかなかこの辺のスーパーに売っていないのです赤ちゃんぴえん



春日井のイーアスに必ずあるので、行くと買い占めています指差し


西友だから、多治見の西友にもあるのかもしれません電球



それぞれ好きなものを食べる、休日のお昼ご飯でしたキラキラキラキラキラキラ



土岐市泉神栄町美容院teccu(テック)


丸川めぐみ


teccuホームページ