ラブリーきょんちゃんが、フレンディの服を見に来てくれました爆笑



きゃー!!!!と叫んでくれましたチューラブラブ



サイズ感とか大丈夫かなと、ドキドキな私キョロキョロ





えっ!!!!




めちゃくちゃ可愛いじゃないか!!!!!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


サイズは、上半身の部分が長すぎたのですぐに短く調節しましたウインク



サイズ確認をしてほしかっただけでしたが、きょんちゃんが持って帰ると言ってくれたのでお持ち帰りになりましたラブ



帰ってからも着てくれているみたいで、お風呂上りにも着ている写真が送られてきました笑い泣き




腰からぶら下がっているアイテムは、きょんちゃんが既に持っているものですニコニコ


変身シーンを必死にやる姿が可愛すぎて私はもう感無量でした飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



作ってよかった!!!!と心から思いましたおねがい


この気持ちは何でしょう。笑


とても幸せ。。。照れ



それにしても、、、きょんちゃんサイズのワンピースを頼りに適当に裁断したので、同じサイズでは二度と作れない事に気づきましたびっくり


もし、違うキャラクターの服を作ってと言われたらと思うと少しゾッとします。笑



まぁでも、きっと何とかなるでしょうニヤリ




まだ残っているアイテム作りがあるので、完成系は続きますウインク




土岐市泉神栄町美容院teccu(テック)


丸川めぐみ


teccuホームページ