母の日は少し忙しかったので、過ぎてからみんなでうなぎやさんに行きましたルンルン


お義母さんは、物をもらうと増えてしまうから食べ物がいいなとよく言いますニコニコ


食べることが楽しみというので、母の日はうなぎかお寿司か迷ってうなぎになりました爆笑




本当に美味しいですチュー



私は尻尾が好きなので、いつもオーナーの尻尾と私の身を交換しますニヤリ




ぐふハート


そしてオーナーは肝が苦手なので、いつも私が肝を頂きますウインク




私は大好きですラブ



お義母さんは本当に優しいお母さんだと思っていますハート


私は初めて挨拶に行った時から、子供に(オーナー)とても優しいという第一印象だったのを覚えています照れ


もちろん私にも優しくて、繊細な所もたくさんあって私にない部分がたくさんあって尊敬します照れ照れ





オシャレ!!

お姉様もオーナーも可愛すぎます笑


あと、、、

うなぎを食べに行ったばかりですが、冷蔵庫に徳兵衛のチラシが貼ってありました。笑



うなぎとお寿司迷ってたもんね笑い泣き


近いうちに徳兵衛に行くことでしょうニヤリニヤリニヤリ



土岐市泉神栄町美容院teccu(テック)


丸川めぐみ


teccuホームページ