昨日の出来事ですニコニコ


今年に入ってから、水筒デビューをしたオーナー。

年中半袖を着ているくせに、年中温かいものが飲みたいオーナー。笑


水筒の保温性に感激し、出かける時も必ず水筒を用意するようになりましたニコニコ


コップのついていない水筒なので、車の中では紙コップを常備して飲んでいました上差し


ちょうど紙コップがなくなってしまったのでイオンのダイソーに行ったのですが、紙コップのぺこぺこ感が気になっていた私は、プラスチックのコップを車用に買えば良いのでは電球ニコニコと思いコップ探しが始まりました口笛


ダイソーにもプラスチックのコップはありましたが、何となく薄くて耐熱性は大丈夫かなと心配になり分厚いプラスチックのコップを探したのです電球電球

少し話が逸れますが、最近使ったお金を全て書き出して月の出費を管理しようとオーナーが始めましたウインク

無駄遣いがあったら分かるかも!ということなので、今思うと紙コップのぺこぺこが気になったとはいえ使い捨てが出来るし安くてたくさんゲットできるので紙コップでも良かったように思います、、、真顔

車でおでかけといっても、休みは月に6回としても大して出かけませんし泣き笑い


オーナーは紙コップでいいやんと思っていたと思いますが、私と一緒に可愛いコップを探す事に付き合わされ、最終的に2人がこれ可愛いねと一致して買ったコップがこちら!




最近よくみる、おぱんちゅうさぎさんですキラキラ


サンリオ系と迷ったのですが、色も可愛いし厚みも理想的だったのですグッ



しかし、イオンを一階二階全て歩いて少し疲れていたのもあって値段を確認せずにレジに持って行きましたグラサンハート


なんとこのコップ、800円超えだったのですあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐり

ダイソーの紙コップが何個手に入ったか、などと頭をよぎるのは仕方ないですよね魂が抜ける



後でオーナーと値段を確認して、ちびまる子ちゃんの白目状態になりました昇天昇天昇天


でも、このコップはとても気に入ったのでこれからたくさんたくさん使いたいと思います炎爆笑


おぱんちゅうさぎさん、ようこそハート


という、出来事でした爆笑



土岐市泉新栄町美容院teccu(テック)

丸川めぐみ