コストコへは、だいたい月一でお買い物に行っていますニコニコ

最近夕方に行くのですが、今日は早めに行ったので最後に食べ物も買いましたてへぺろ



ホットドック、何気に1年ぶりくらいに買いましたがやっぱり180円は安すぎます笑い泣き


とてもボリュームがあるし、飲み物もセットだから驚きますね拍手





初めてエビカツバーガーも買いましたウインク


780円だったと思いますが、サイズがとても大きいしエビが香ばしくてソースはピリ辛なので大人のバーガーですね照れ


お腹が一杯になって満足しましたニコニコ



今日買ったものはペーパー類や日用品が多かったのですが、初めて買ったものもありますニコニコ





ポテチのセットなのですが、グルテンフリーのポテチなのですびっくりマーク


珍しいし、大好きなチップスターに形が似ているので好きかなと思い買いました電球



食感はほとんどチップスターで、グルテンフリーでもほとんど特に変わりなく美味しかったです爆笑



まだ一種類しか食べていませんが、普通のよりあっさりしているような、、、?口笛



コストコとても楽しいですラブ



それにしても、買うものが決まっている時は携帯にメモをするのですが、その場で思いついたのに買うことを忘れてしまう現象がとても多いです、、、ネガティブ



そんな事ないわよという人の方がきっと少ないはずと、自分に言い聞かせています昇天




土岐市泉神栄町美容院teccu(テック)


丸川めぐみ


teccuホームページ