お客様にオススメしてもらって、土岐市のマルゴーさんの中華そばを買ってきましたニコニコ

お義父さんたちにもお土産で買いましたグッ

家で簡単に作れるセットですキラキラ



作り方が簡単すぎで一瞬でした爆笑





あんなに簡単に作れるのに、味がとても本格でとてもとても美味しかったですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


オーナーも私も、お義父さんお義母さんもみんなとっても気に入ったのでまた買いに行きますウインク



教えてもらってよかったですラブ



デザートに、ルビーレッドちゃんをひとつだけ買ったので食べました照れ



あとふたくちしかない状態よだれ



小さいのに高いからひとつだけ買いましたが、やっぱり美味しすぎますピンクハート


甘さしかないラブ


もっと食べたい、、、笑



土岐市泉神栄町美容院teccu(テック)


丸川めぐみ


teccuホームページ