やっと行けました〜ピンクハートピンクハートピンクハート




ハイキューぶりのエアポートウォークに行きました爆笑スター



どうしても見たかったコナンくん飛び出すハート


私もオーナーも大のコナンくんファンですウインク


この魅力は簡単には語れませんびっくりマーク




映画は本当に最高でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き


毎作、とっても楽しませてもらっています拍手


ちなみに、コナンくんの漫画は私が小6の時に始まりましたびっくり


70巻くらいまでは買っていましたが、途中で諦めて売ってしまいましたえーん


それが今でも悔やまれますえーんえーん



今から買い直す勇気はないので、テレビのアニメを一からオーナーといつも見ていますてへぺろ




映画を見たあとは、少しお買い物も楽しんでから帰ってきましたニコニコ



あ、オーナーも写真を撮りました照れ




映画館、近くに出来てほしいですねびっくりマークびっくりマークチュー




土岐市泉神栄町美容院teccu(テック)


丸川めぐみ