先日、髪の毛を久しぶりに暗く染めましたニコニコ

ピンクで暗くした事がなかったのでやってみたいなと思ったのと、最近お客様からピンク系のオーダーが多いので可愛いなと思っていたのですグラサン




だいぶ明るくなっていました泣き笑い





オイルも何もつけてない状態でこんな感じになりましたキラキラキラキラ




何だかイメチェンだ〜笑ううさぎ

と妹に見せたら、私もその色がいいと言いました。笑







というわけで、お揃いのカラーになりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


基本的に妹とは趣味嗜好は合わないので、私と同じにしてなんて、今までにそんな発言をしたことがなかったので喜んでさせてもらいました。笑



妹のカラーとカットをしている間に、もちろん付いてきたラブリーきょんちゃんの前髪も切って、待ち時間はこんな状態ですおねがい





エンドレスYouTubeですな爆笑爆笑爆笑



OLの休憩時間みたいですね指差し



土岐市泉神栄町美容院teccu(テック)


丸川めぐみ


teccuホームページ