朝から健康診断が無事に終わりましたニコニコ拍手


詳しい結果はまた後日届きますが、とりあえず分かることは2人とも体重と腹回りが増えていました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


分かっていたことですが、きちんと受け止めました。笑


増えたと言っても標準範囲なのでまだ良しとしようということで、健康診断の後はお腹がペコペコなのでお寿司を食べに行きました飛び出すハート


👨何となく、油物はやめておこっか

一応オーナーもそう言ったのですが、お寿司の後にデザートが食べたくなったので前から気になっていたマックのスイーツを食べましたウインク




コーヒーゼリーパフェですラブ


コーヒーゼリーがたくさん入っていて、昔のパフェみたいに下はザクザクしたコーンフレークがたくさん入っていましたキラキラ



甘くてほろ苦くてとても美味しかったですチュー



食べながら、多治見のユニクロへ向かいましたグッ



お目当ては、名探偵コナンくんとコラボしているTシャツです爆笑びっくりマーク





三枚ゲットしましたチュー


ユニクロとアニメがよくコラボするので、私もオーナーも部屋着によく使いますルンルン



コナンくんの最新の映画をゴールデンウィーク明けに見に行こうと思っていますウインク



昨日も今日も平日なのに、もうお休みの人も多いのか道がとても混んでいましたびっくり



ゴールデンウィークパワー、すごいですねてへぺろ筋肉筋肉




土岐市泉神栄町美容院teccu(テック)


丸川めぐみ


teccuホームページ