明日はお休みなので、4月の営業日も終わりましたニコニコ

もう5月ですキラキラキラキラ




ラブリーきょんちゃんのこの服は、私が買いました爆笑ラブラブラブラブラブラブ



5月を待たずして、オーナーが一昨日から半ズボンに変わりました。笑



少し早いような気もしますが、本人曰く暑くて死んでしまうらしいです笑い泣き



結局、真冬の数ヶ月以外は半袖で過ごしました笑い泣き笑い泣き


筋肉のせいだと本人は言っております笑



5月は暑くなりそうなので、私も半袖でいけるかなという感じですスター



妹のお誕生日も5月なので、何かプレゼントを決めなければびっくりマーク



そしてまず、明日の健康診断を無事に乗り切りたいと思いますニコニコ


今日の夜は、一応ヘルシーにしておきました。笑


、、無駄なあがきですな口笛




来月もよろしくお願い致します爆笑




土岐市泉神栄町美容院teccu(テック)


丸川めぐみ


teccuホームページ