お義母さんが外で食べたいと言ったので、久しぶりにサガミに行ってきました爆笑


外で食べることがいちばんの楽しみと言うので、行きたいと言う時はなるべく行くようにしていますウインク




サガミに行くと、オーナーは一応メニュー表を見ますがいつも決まって味噌煮込み和膳ですニコニコ


私は、ねばとろ蕎麦にしてみましたピンクハート




お寿司も茶碗蒸しも付いてきましたキラキラキラキラ


とっても美味しかったですラブラブラブ



もうすぐ健康診断なのに、お腹がパンパンになるまで食べてしまいましたキョロキョロ



しかも、帰ってから急に思い立って、




ヨーグルトとホットケーキミックスで作る超簡単ケーキを焼きましたてへぺろ


急に思い立つのが、私の悪い癖ニコニコ



しっかり冷やした方が美味しいとのことなので、明日食べてみたいと思いますニヤリ




土岐市泉神栄町美容院teccu(テック)


丸川めぐみ


teccuホームページ