最近買って美味しかったもの、2つ紹介しますウインク


まずは、土岐のイオンの中にあるアンティーク花



チョコリングではなく、期間限定なのか?信玄餅のリングが気になりすぎたので小さい方を買ってみました爆笑





お餅とホワイトチョコが入っていて、表面は黒糖がカリッとしていました照れ


この和風な感じがとても美味しかったですラブラブ



チョコリングといえば、初めて食べた時は衝撃的な美味しさでひとりで大きいサイズを抱えて食べていた事を思い出します照れ照れ



そして二つ目は、最近りゅうじさんのYouTubeでカレーのルーはどれが美味しいかという動画をみたばかりなのですが、




さっそく買ってみました爆笑びっくりマーク


りゅうじさん効果なのか、ラスいちでした拍手


私はいつもジャワカレーを使うので、このルーは初めて買いましたチュー



フレークタイプなので、かなり作りやすかったですし味もとても美味しかったですグッグッグッ



しかし、ジャワとどれぐらい違うかというコメントは、私たちには出来ませんでした。笑



一応、もうひとつバーモントカレーも買ってみたのでまた違うカレーを楽しんでみたいと思いますニヤリ



土岐市泉神栄町美容院teccu(テック)


丸川めぐみ


teccuホームページ