ラブリー姪っ子のきょんちゃんと妹と、今年の夏休みはどこへ行くかの相談をしていますウインクキラキラ


きょんちゃんも一緒にいると少しずつしか決まらないし、もう夏休みまであっという間だと思うので早く決めねばという状態です笑い泣き


去年の夏は下呂温泉へいきましたが、台風直撃という思い出があります。笑


とりあえずいくつか候補がありましたが、日にちだけしか決まりませんでした笑い泣き

きょんちゃんは、メリーゴーランドに乗りたいらしいので、どこかの遊園地に行く事になるでしょうニヤリ


夏の遊園地とか、私にとっては地獄でしかない気がします真顔

ともかく、日にちが決まっただけいいか、、、昇天









オーナーの隣を死守するきょんちゃん飛び出すハートキューン



今年の夏休みは、晴れすぎず雨でありませんようににっこり




土岐市泉神栄町美容院teccu(テック)


丸川めぐみ