最近、ケンタッキーのドライブスルーを利用した時のことですニコニコ


注文してお金を払って受け取ったとき、袋にこんなメッセージが!!!!



すごくないですか!?爆笑


あまりドライブスルーを利用しないので、普通の事なのかもしれませんがとても嬉しくなりましたおねがい


手書きのメッセージ、心がほっこりしました照れ



おでかけの時のお昼ご飯で買ったので、さくっと車の中で食べましたキラキラ


私の大好きなツイスター(レモンバジル)と、ビスケットラブラブラブラブラブラブ


ちなみにオーナーは、ペッパーマヨ一択ですニヤリ



ビスケットって何であんなに美味しいのでしょうラブ


最近またビスケットの美味しさに目覚めたので、ケンタッキーを買う時は必ずビスケットも購入しますニヤリグッ



私たちは、定期的にケンタッキーが食べたくなりますてへぺろ


ツイスターは野菜がたっぷりなので、胃もたれもしませんしねウインクウインクウインクOK



あと、車の中で食べながら出かけるのが大好きです爆笑


もちろん、オーナーの食べる補助もお手のものです筋肉




土岐市泉神栄町美容院teccu(テック)


丸川めぐみ


teccuホームページ