毎年恒例の、年末ジャンボ宝くじを開封する時がついにやってきました!!!!!!


毎年、すぐに見るのはもったいないからとだいたいこのくらいの時期に開封しますてへぺろ


当たった時の夢を見る時間は、長い方がいいですからねウインクキラキラ




ちなみに、ジャンボとミニと両方買いましたチュー


なんと、ここ最近は2年連続で一万円分購入して一万円以上当たったんですびっくり拍手キラキラ


なので、今年は二万円分買ってみたのですニヤリ



、、、欲を出したわけですね指差し



結果は、マイナスでしたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



お客様に、宝くじが当たっていたらお店が閉まっているかもしれませんなんて冗談を言って笑っていましたがよだれ


まだまだ働かせて下さい。笑




年末ジャンボは、私たちの一年に一回のわくわくチャンスなので、また次を楽しみにします照れ




土岐市泉神栄町美容院teccu(テック)


丸川めぐみ


teccuホームページ