3月になりました〜セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ


オーナー、結構花粉に敏感になってきましたえーん


風が強い毎日で、怯えていますキョロキョロ



今日からAmazon新生活セールが始まったので、いつもより安かなっているものがあったり、ポイントが多く付いたりするのでさっそくポチりましたウインク



さて、今月のお休みです花





去年の、のんほいパークに行った時の写真ですおねがい


もう一年前になるなんて、ビックリです笑い泣き



この写真は、オーナーが携帯でセルフタイマーで撮ったのですが、




照れ照れ照れ



タイマーに間に合わなくて失敗した写真も結構面白かったりしますニヤリ



下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



こんな感じでした。笑


笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今月も、よろしくお願いしますニコニコ



土岐市泉神栄町美容院teccu(テック)


丸川めぐみ


teccuホームページ