新しく買ってもらった圧力鍋で、カレーを作りました~拍手拍手


前からお義父さんに、カレーを作って食わせてくれと言われていたので、やっとご招待できましたウインク





圧力鍋はずっと欲しくて、どうしてもやりたかったのは骨まで食べられる煮魚だったんですニコニコ





生姜煮にして食べましたが、めちゃくちゃ早くて驚きました!!!!

もちろん、お義父さん達にもおすそわけしましたウインク


そして肉じゃがも作ったのですが、じゃがいもを小さく切ってしまったみたいで、完成したらじゃがいもがほとんど溶けてしまっていました笑い泣き


大きめに切ったら火が通りにくいでしょ~と、圧力鍋をなめてしまった結果です、、笑



その失敗をふまえて、カレーのじゃがいもはかなり大きめにしたら、とってもちょうど良かったです爆笑


新しい家で、みんなで食べる初めてのご飯でしたおねがい


美味しかったですルンルンルンルン



圧力鍋は本当に買ってもらって良かったと思いますまじかるクラウン


土岐市泉神栄町美容院teccu(テック)

丸川めぐみ