今まで似てると言われて嬉しくなかった芸能人は? ブログネタ:今まで似てると言われて嬉しくなかった芸能人は? 参加中


最初に言われて嬉しくなかったのは、会社に入社してしばらくたって先輩から言われたこの人。

「○○さん(←私)って木の実ナナに似てるよね。」

まだハタチになったばかりの頃でした。インパクトありすぎて一生忘れられない一言です。


そしてもう一人。
これは最近久しぶりにあった友人に言われた・・・結構ショックだった一言。

「めぐっちょってアグリーベティに似てるよね。」

あたしその時アグリーベティって誰だか分らなかったんですよ。
後日、コンビニでDVDを見つけてびっくり!!


・・・

・・・

あたしメガネは(そんなに)かけないし怒り
歯の矯正してないし!!(矯正じゃなくて治療中だけど)
確かにあたしゃかわいくはないけど・・・
ブサイクで悪いかコンニャロー!!ムカムカ
チクショォォォォl・・・354354

今年の目標できた!!



どんな時も女を捨てない。
アグリーベティ脱却。

がんばれ!!自分!!